4.43

236

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前13:00
  • 配達時間
    10:30~17:30
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,990円~34,990円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

安定のおいしさでした。

5.0
  • 埼玉県川口市青木
  • 2025/06/06

こちらのお店は、2年ほど前に一度注文したことがあります。その時も召し上がった方から評判が良かったので、改めて注文しました。お値段もリーズナブルで、しっかりとした味付け、彩りが華やかな副菜など、安定の美味しさでした。冷めても美味しいのも、ポイント高いですね。

口コミへの返信
以前こちらの店舗のお弁当をご注文の際に、皆様からの評判が良かったことから、改めてのご用命を賜れまして、大変光栄に存じます。 副菜が華やかな彩りで、冷めても美味しい点にご評価いただけ、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。 「和牛焼肉」の口当たりやお味加減がちょうど良く、ご飯とともにご堪能されたご様子も拝読でき、何よりと存じます。 そして、価格がお手頃とお褒めの言葉も頂戴し、とても参考になります。 また、皆様の活力となるようなご提供ができておりましたら、幸いでございます。 これからも、美味しいお弁当の提供を志し、食を豊かにするお手伝いをしてまいる所存です。 ぜひ再びの機会にも、皆様のお食事のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 黒毛和牛焼肉弁当

    1,500円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    黒毛和牛焼肉弁当

    お肉は柔らかく、味付けも濃すぎずちょうど良かったです。ご飯の炊き加減も良かったですね。ご年配の方は、ご飯が硬い、柔らかすぎると一気に評価が下がるのですが、お肉にぴったりの炊き加減でした。