4.27

257

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前13:00
  • 配達時間
    10:30~17:30
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,990円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

4個以上でないと頼めないサイトが多い

3.5
  • 千葉県千葉市美浜区新港
  • 2025/12/12

お客様来社の際のお弁当として3個発注しました。
焼肉大和さんは個数制限なく頼めましたが、他は4個以上でないと頼めないサイトが多かったのが不便に感じました。お弁当は内容、配送も問題なかったです。仕方ない事ですが冷めていたのも少し残念。個数制限なく頼めると、より使いやすいです。

口コミへの返信
勉強会でのお食事を、くるめし弁当にてご注文いただき、誠にありがとうございます。 当日の配送に加えて、お弁当の内容にも問題ないとのお言葉をお寄せくださり、厚くお礼申し上げます。 「和牛焼肉」を美味しくお召し上がりいただけたと伺い、大変うれしく思っております。 ちょうど良い量感で、皆様のお腹を満たせておりましたなら、幸いでございます。 また、お飲み物のご用意を選択できる点へのご評価を賜り、ありがたく存じます。 なお、最低注文数や、お弁当の温度へのお声は、大切にお預かりいたします。 補足となりますが、くるめし弁当では、衛生面の観点からお弁当の熱を冷ましてお届けしておりますこと、あわせてお伝えさせていただきます。 お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で品質向上に努めてまいります。 再びの機会にもぜひご利用いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 黒毛和牛焼肉弁当

    1,400円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.5
    • 彩り3.5
    • 4.0
    黒毛和牛焼肉弁当

    黒毛和牛の焼肉は美味しくいただきました。ボリュームもちょうど良かったです。お弁当が冷めていたのが少し残念なところでした。個数制限なく注文できたこと、お茶のオプションがあったのは良かったです。