皆様に大変好評でした
5.0
会議用の昼食としてお願いしました。最初届いた時、小さいかも…と思いましたが、手に取るとずっしりと重かったので驚きました。お魚とお肉の両方が入っており、ふたを開けると華やかで食欲をそそります。香草胡麻焼の鰤も柔らかく、きちんと味付けがされており、美味しかったです。野菜もたくさんはいっており、バランスの良いお弁当だと思います。
- 口コミへの返信
会議用の昼食としてお願いしました。最初届いた時、小さいかも…と思いましたが、手に取るとずっしりと重かったので驚きました。お魚とお肉の両方が入っており、ふたを開けると華やかで食欲をそそります。香草胡麻焼の鰤も柔らかく、きちんと味付けがされており、美味しかったです。野菜もたくさんはいっており、バランスの良いお弁当だと思います。