お弁当ネタで盛り上がりました♡
会議後のランチ会で手配させていただきました。
ボリュームたっぷりで品数も多く、お品書きも添えられていて「これ美味しいですよー」「どれ?どれ?」など、20〜60代混合メンバーが終始お弁当ネタで盛り上がりました。
配送の方の対応も丁寧で、辺鄙な場所にも関わらず、オンタイムでお届けいただき感謝しています。
- 口コミへの返信
注文内容
-
和牛ステーキ 芝麻辣ソース×天然鰤の香草胡麻焼き【フカヒレ・蟹入り&デザート付き】
2,950円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
お肉・お魚はガッツリ!お野菜はひとつづつがシャキッとしていて、どれも食べ応え抜群! また〆のデザートが絶品で「もっと食べたい」「おかわりください〜!」などの声が飛び交い和やかな雰囲気で終える事ができました。