上品なお弁当でした。
4.5
2段の弁当には、様々なおかずがきれいに盛られていて、特に女性に喜ばれていたようです。ひとつひとつが丁寧に作られているような感じで、味もおいしく、満足のいくお弁当でした。女性にはちょうどいい量だったかなと思います。お値段以上のお弁当だと思いましたので機会があればまた注文させていただきます。
- 口コミへの返信
2段の弁当には、様々なおかずがきれいに盛られていて、特に女性に喜ばれていたようです。ひとつひとつが丁寧に作られているような感じで、味もおいしく、満足のいくお弁当でした。女性にはちょうどいい量だったかなと思います。お値段以上のお弁当だと思いましたので機会があればまた注文させていただきます。