お宮参りで利用
5.0
お宮参り後の自宅での食事として利用しました。初めての利用でしたが時間通りに配達され荷崩れもなし。祝いの席にふさわしい華やかさのある二段重でした。参加者は祖父母4名(50代)とママ・パパ(20代)で夕方の利用でしたが、世代を選ばない味でちょうどよいボリューム感でした。弁当箱自体はさほど大きくないので、4人がけの食卓にも6つ分置くことができ満足しています。
- 口コミへの返信