4.63

118

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    10:30~17:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~30,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

華やかで食べやすい小分け容器

5.0
  • ご利用シーン: お盆休み集まり
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男女混合
  • 京都府城陽市寺田
  • 2025/08/12

家族の集まりでオードブルと手毬寿司をお願いしました
ローストビーフ、マリネ、唐揚げと、老若男女皆で満足なお料理でした
手毬寿司にお醤油が付いていたら嬉しかったなと思いました。華やかなもりつけで、家族みんなにとても好評だったした。2回目の利用ですが、またリピートします!

口コミへの返信
ご家族様がお集まりの際のお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 お客様との再びのご縁を賜り、感謝申し上げます。 商品につきまして、華やかな盛り付けで、皆様にご好評とのこと、私どもといたしましても大変嬉しい限りでございます。 「ローストビーフ」や「マリネサラダ」、「鶏の唐揚げ」など、ご満足いただけたと伺い、何よりと存じます。 また、手まり寿司はそれぞれの味わいを楽しまれ、お食事の場をより素敵なものとするお手伝いができておりましたら、幸いでございます。 そして、改めてのお手配の候補として挙げていただき、大きな喜びを感じております。 なお、「ローストビーフ&鶏のからあげ」の献立内容につきまして、貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、心よりお礼申し上げます。 いただいたお声は、「手まり寿司」の調味料についてのお声と併せて、関係各所へ共有いたします。 これからも、皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 次回もぜひ、ご利用いただけますことを、お待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ
    • 彩り4.5
    • 4.5
    【さつき】ローストビーフ&鶏のからあげ

    家族の集まりでオードブルをお願いしました ローストビーフ、マリネ、唐揚げと、老若男女皆で満足なお料理でした もう少しお野菜多めだと嬉しいです 味付けも上品で、華やかなもりつけで、家族みんなにとても好評だったした。2回目の利用ですが、またリピートします!

  • 【はづき】手まり寿司

    3,240円(税込)

    5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ
    • 彩り5.0
    • 4.5
    【はづき】手まり寿司

    家族の集まり手毬寿司をお願いしました 老若男女皆で満足なお料理でした お醤油が付いていたら嬉しかったなと思いました。華やかなもりつけで、柚子?の風味のお寿司が特に美味しかったです 家族みんなにとても好評だったした。2回目の利用ですが、またリピートします!