見た目がまず素晴らしかったです。
4.5
友人が京都まで遊びに来るということで注文させてもらいました。手毬寿司は、四つずつ小分けのトレーで分かれていたので、大人が取り分けて食べやすかったです。味もさっぱりしていてとても美味しかったです。おかずも、寿司と同様に小分けになっていたので、とりわけ安くとても食べやすかったです。味は、いうまでもなくとても美味しく、友人もとても満足してもらえました。
- 口コミへの返信