彩りが華やかなうえに味も美味!
5.0
研修の昼食として利用しました。20代の参加者が多く、量が少ないかなと不安でしたが、ちょうどいい量で、好評でした。味も美味しかったです。3種類のお弁当をオーダーしたのですが、わかりやすいようにそれぞれのお弁当にシールが貼ってあり、選びやすかったです。配達では、建物到着時にお電話をいただき、スムーズに受け取りができました。
- 口コミへの返信
研修の昼食として利用しました。20代の参加者が多く、量が少ないかなと不安でしたが、ちょうどいい量で、好評でした。味も美味しかったです。3種類のお弁当をオーダーしたのですが、わかりやすいようにそれぞれのお弁当にシールが貼ってあり、選びやすかったです。配達では、建物到着時にお電話をいただき、スムーズに受け取りができました。