ボリュームたっぷりで好評でした
5.0
撮影用のお弁当としてオーダーしました。カレー以外のバリエーションロコモコも注文しましたが、見た目も美味しそうでこちらの人気も高かったです。
カレーもそうですが、3月の注文で保冷剤がたくさん入った状態で届きましたので、電子レンジであたためて食べましたが、電子レンジがない場所だとひんやりとしていたと思うと味が変わると思います。
- 口コミへの返信
撮影用のお弁当としてオーダーしました。カレー以外のバリエーションロコモコも注文しましたが、見た目も美味しそうでこちらの人気も高かったです。
カレーもそうですが、3月の注文で保冷剤がたくさん入った状態で届きましたので、電子レンジであたためて食べましたが、電子レンジがない場所だとひんやりとしていたと思うと味が変わると思います。