コスパが良く大満足でした
今回初めてお弁当を発注させて頂きましたが、見た目も味も大好評でした。まず1番は、コスパの良さでした。初めはボリュームに心配もありましたが実際に食べてみると十分な量で、男女問わず大好評でした。ご飯もおかずも副菜も全て美味しかったです!また絶対に頼ませて頂きたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
見た目も味も男女問わず大好評でした。またボリュームもあり、コスパもよくて大満足です。ご飯もおかずも副菜も全て美味しかったです!また絶対に頼ませて頂きたいと思います。
-
3種類頼んで1番人気はこのお弁当でした(笑)見た目も味も大好評で、ボリュームもあってコスパもよくて大満足です。ご飯もおかずも副菜も全て美味しかったです!また絶対に頼ませて頂きたいと思います。
-
ご飯に味がついていて、全体的な彩もよく見た目も味も男女問わず大好評でした。ボリュームもしっかりあってコスパもよく、また絶対に頼ませて頂きたいと思います。ありがとうございました。