4.44

455件

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達可能時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリュームがあり大変満足でした。

4.5

㈱東京めいらく

  • 東京都江東区東雲
  • 2024/12/19

最近は毎回注文しております。男性ばかりに会議ですので、味とボリュームでの選定をしております。昔ながらのから揚げもニンニクが効いて、カラッと揚げてあり美味しかったです。又、アジフライも定番のおいしさでした。付け合わせの煮物も良い仕事をして居り満足致しました。

口コミへの返信
日頃よりくるめし弁当をご贔屓にしてくださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、お味やボリュームともに良いとお褒めにあずかり、嬉しく存じます。 また、「鶏から揚げ」をはじめ、「アジフライ」や煮物も美味しくお召し上がりいただけ、喜ばしい限りです。 満足とのお言葉を頂戴でき、何よりでございます。 皆様のお腹を十分に満たし、活力をお届けできておりましたら、幸いです。 なお、彩りに関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、お礼申し上げます。 これからも、お食事手配の選択肢のひとつとしてご活用いただけますよう、一層邁進していく所存です。 引き続きのご愛顧を何卒よろしくお願いいたします。

注文内容

  • 昔ながらの鶏から揚げとアジフライご飯弁当

    800円(税込)

    4.5
    • ボリューム:4.5
    • コスパ:4.5
    • 彩り:3.5
    • 味:4.5
    昔ながらの鶏から揚げとアジフライご飯弁当

    味とボリュームはとても良かったです。昔ながらのから揚げもニンニクが効いて、カラッと揚げてあり美味しかったです。又、アジフライも定番のおいしさでした。付け合わせの煮物も良い仕事をして居り満足致しました。彩については、難しいかなと思いました。