4.40

441件

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

コスパは非常に良いのだが…

4.0

ウシロマヨネーズ(株)

  • 東京都杉並区井草
  • 2025/07/03

何度か注文させてもらってますが、やはりここは改善されないのか…と、いつも思う点が一つだけ有ります。それはズバリ最低注文数が5個からという点に尽きます。せめて3個になると注文の頻度は上がるのにな〜なんていつも思います。内容的にもコスパ的にも何も不満は無いのに。もったいないな〜と。

口コミへの返信
スタジオ撮影でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、厚くお礼申し上げます。 お弁当につきまして、コストパフォーマンスにご好評をいただけ、何よりでございます。 また、お味や内容、ご飯の量感にご評価を賜り、美味しいとの率直なご感想を、嬉しく拝読いたしました。 なお、こちらの店舗の最低注文数に関する貴重なご要望をお寄せくださり、誠にありがとうございます。 お客様からの内容は、野菜の量へのお声と合わせて、大切にお預かりし、関係各所へ共有してまいります。 お客様のお役に立てますよう、これからもサービス品質向上に努めてまいる所存です。 ぜひ再びの機会にも、くるめし弁当をご利用いただけます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 昔ながらの鶏から揚げとアジフライご飯弁当

    800円(税込)

    4.0
    • ボリューム:4.0
    • コスパ:4.0
    • 彩り:3.0
    • 味:3.5
    昔ながらの鶏から揚げとアジフライご飯弁当

    味や内容、ご飯の量、野菜は少ないですが、コスパは良いと思います。不満は特に無いし普通に美味しい。惣菜屋さんで買い足せばバランスも良いかと。最低注文数がどうしても障壁になってます。