テイスト、ルックス、ボリュームともにお客様から好評でした。
4.0
講演会のスタッフ用のお弁当として注文しました。商品名通りの昔ながらの鶏から揚げ弁当で期待通りの見た目、ボリューム感、味わいで皆さんに大変ご満足いただけました。味付けもしっかりしており食材も様々使用されており、機会がありましたらまたお願いしたいです。
- 口コミへの返信
講演会のスタッフ用のお弁当として注文しました。商品名通りの昔ながらの鶏から揚げ弁当で期待通りの見た目、ボリューム感、味わいで皆さんに大変ご満足いただけました。味付けもしっかりしており食材も様々使用されており、機会がありましたらまたお願いしたいです。