ボリューム満点でした
4.0
ご飯が進む味付けのおかずたちがたくさん入っていて、満足度は高いです。
ただ女性には少しご飯が多かったようで余らせている方もいました。
少しご飯が固くなってしまっていたのが残念ですが、そぼろご飯美味しかったです。
全体的にもう少し野菜が入っているともっと嬉しいです!
- 口コミへの返信
ご飯が進む味付けのおかずたちがたくさん入っていて、満足度は高いです。
ただ女性には少しご飯が多かったようで余らせている方もいました。
少しご飯が固くなってしまっていたのが残念ですが、そぼろご飯美味しかったです。
全体的にもう少し野菜が入っているともっと嬉しいです!