コスパよしです☆
収録のおひるごはんのケータリングとして注文しました。赤と金の容器が高級感あって、とても540円と思えない内容で大満足です。価格帯、内容も豊富なので色んなシーン、予算に合わせて使えそうなお店です。ひとつひとつ手作りとあって、やさしさ感じれるお味でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
からっと揚がった唐揚げは、冷めてもやわらかくジューシーでした。大きさも大き目でしたので、食べ応えもありです。えびとたまごの炒めものは、ふわふわたまごとエビの相性バッチリでした。
-
じっくり煮込まれたというだけあって、醤油の味がしみ込んだ鶏肉は、ほろっとした食感でおいしかったです。中華風生姜焼きは、玉ねぎの食感が、シャキシャキと残っていて食感も楽しめました♪
-
メインのチンジャオロースは、豚肉とピーマンたっぷりで、濃いめの味付けが、ごはんと相性よくて、いっぱい食べれました(^^)/今回3種類頼みましたが、こちらのメニューが一番人気でした!