彩りが華やかで好評でした。
4.5
こちらのお弁当は間違いないので、今回は年齢が比較的上の方が多く参加する会議用として注文させていただきました。見た目以上にボリュームがあり、出席した方々からも好評でした。また、上品で優しく、かつ素材の味を感じる味付けで大変おいしかったです。皆さんに満足いただけるお弁当です。
- 口コミへの返信
こちらのお弁当は間違いないので、今回は年齢が比較的上の方が多く参加する会議用として注文させていただきました。見た目以上にボリュームがあり、出席した方々からも好評でした。また、上品で優しく、かつ素材の味を感じる味付けで大変おいしかったです。皆さんに満足いただけるお弁当です。