4.09

28

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    8:00~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~44,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

接客

5.0
  • ご利用シーン: ロケ・撮影撮影
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都台東区池之端
  • 2026/01/27

お弁当を届けてくださったスタッフの方が物腰柔らかく、接客がとても丁寧だったのが印象的です。事前にお電話も頂き、スムーズに受け取れました。
注文したお弁当はどれも美味しくて量も多いため、男性でも満足できると思いました。コスパが良いためぜひまた利用したいです。

口コミへの返信
撮影でのお食事の手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 このほどのご注文において、お電話での事前のご連絡や、配送員の丁寧な対応により、滞ることなく気持ちの良い受け渡しが行えましたのなら、幸いに思っております。 お弁当につきましては、お味やボリューム感を含めたコストパフォーマンスにご好評を賜り、ありがたく存じます。 「豚焼肉&からあげ」は、お野菜の豊富さや彩りをお褒めにあずかり、「健康的」とのご感想を興味深く拝読いたしました。 また、「チキンティッカ」のスパイシーさをお知らせくださり、ご飯や、「グリル野菜」とともにご堪能いただけたご様子が伝わってまいりました。 さらに、「ローストビーフ」は、目新しさに惹かれご注文され、ご飯との相性やお肉のお口当たりにご評価を頂戴できましたこと、大変嬉しく思っております。 加えて、量感に関するお声は、大切にお預かりさせていただきます。 貴重な内容をお寄せくださり、ありがたく存じます。 そして、再びのご注文をご検討くださり、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 お客様からのお声を励みに、より良いサービスとなるよう邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心より願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【洋食弁当+】豚焼肉&からあげ

    豚焼肉がジューシーで、とても食欲がそそりました。肉だけでなく、彩り豊かなグリル野菜が多くて健康的だなと思いました。副材が豊富で、ポテトサラダも美味しかったです。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【特製洋食弁当】ローストビーフ

    ローストビーフのお弁当が珍しくて注文しました。 ご飯との相性も良く、お肉も柔らかくて美味しかったです。ただ、もう少しローストビーフの量が多かったら嬉しいなと思いました。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【洋食弁当】チキンティッカ

    チキンティッカという聞き馴染みのない料理に興味を惹かれて注文しました。スパイシーで食べ応えもあり、ご飯が進みました。かぼちゃの入った副材もチキンと合い、美味しかったです。