彩りきれい
3.0
医療法人社団 福寿会 看護部
発表会の運営側のお弁当として利用
控室で温められる環境が無かったためあえてこのお弁当を選択しました。
おかずの量としては丁度良く、何より彩はきれいでした。
ご飯が固かったのが難点です。ご飯が美味しければ文句なく満点でした。
冷めても美味しいご飯はコストがかさむのでしょうから仕方のない事でしょう。
楽しいひと時でした。ありがとうございました。
- 口コミへの返信