配送がスムーズで大変たすかりました。
私が立ち合いで連絡がとれなくてもとてもスムーズに対応していただき、大変たすかりました。忙しそうなのをくみ取っていただき、お弁当を中まで運んでもらい、領収書の確認もとても丁寧にしていただきました。焦っている時に丁寧な対応で間違いがなく受け渡しができたのでとてもよかったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
撮影現場3日目のお弁当で洋食喫茶イセザキの「ポーク自家製味噌焼き幕の内」を頼みました。お弁当は色とりどりのおかずが綺麗に並んでおり、一つ一つのとても美味しかったです。メインのポーク自家製味噌焼きは、しっかりとした味付けでご飯が進みました。味噌の風味が絶妙で、お肉の柔らかさが口の中で広がり、非常に満足感が高かったです。
-
【伊太利亜】鰆の香草焼きと横浜下町風タルタルソース幕の内
980円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
「鰆の香草焼きと横浜下町風タルタルソース幕の内」こちらも3日目の撮影で頼みました。鰆の香草焼きは鰆はふっくらと焼き上がっており、香草の香りがほんのりしてとても美味しかったです。そこに非常にクリーミーなタルタルソースがかかっており相性が抜群でした。その他のおかずも美味しく満足なお弁当でした。