お弁当が美味しかった。
5.0
迅速な対応で配達も時間通りに来てくれて良かった。初めて頼んだが、みんな満足していた様子。男性には量が少ないようだったが女性にはちょうど良かったという感想が多かった。味付けも良く、そんなにこってりしていないので年齢、性別問わず今後もリピートできそう。
- 口コミへの返信
迅速な対応で配達も時間通りに来てくれて良かった。初めて頼んだが、みんな満足していた様子。男性には量が少ないようだったが女性にはちょうど良かったという感想が多かった。味付けも良く、そんなにこってりしていないので年齢、性別問わず今後もリピートできそう。