2段でボリュームがあり種類も多かった
4.5
ノーベルファーマ株式会社
勉強会のための昼食で利用させていただきました。2段でボリュームもあり、かつ品目数も多かったのでお客さんからも大変好評でした。配送の方も時間通りに指定した場所に来ていただいたのでとても助かりました。次機会がありましたら夕食で利用したいと思います。
- 口コミへの返信
ノーベルファーマ株式会社
勉強会のための昼食で利用させていただきました。2段でボリュームもあり、かつ品目数も多かったのでお客さんからも大変好評でした。配送の方も時間通りに指定した場所に来ていただいたのでとても助かりました。次機会がありましたら夕食で利用したいと思います。