変わったお弁当でした
4.0
大きなエビフライが二つに切ってごはんの上にポンと乗っているという、一風変わったお弁当でした。いつも利用していますが、このメニューは初めてでしたので、意外性があり、面白く思いました。若い人が中心の時はよいメニューだと思います。こういうものも選べるので助かります。
- 口コミへの返信
大きなエビフライが二つに切ってごはんの上にポンと乗っているという、一風変わったお弁当でした。いつも利用していますが、このメニューは初めてでしたので、意外性があり、面白く思いました。若い人が中心の時はよいメニューだと思います。こういうものも選べるので助かります。