野菜たっぷりでヘルシー感がありました。
4.0
会議の昼食交流会用として注文しました。ハンバーグが好きな方が多く、健康に留意されている方も多いので、こちらのお弁当を選びましたが、お弁当では珍しい量のお野菜が入っており、ドレッシングも別添だったのでお好みで調整いただけたのが良かったです。皆さん、べジファーストでお野菜からいただいていました。彩りも良く、小さなケーキが入っているのもうれしかったです。
配送も時間通りで、丁寧にご対応いただきました。お手拭きの湿り具合が弱かった(若干乾燥ぎみ?)のだけ残念でした。
- 口コミへの返信