副菜が豊富
(株)内田
どのお弁当もメイン副菜共にしっかりした量をいただけました。副菜は種類が豊富で、1つ1つがとても美味しかったです。お米は新米になったのでしょうか、今回少し柔らかく残念でしたがそこを除けば満点でした、次回は美味しく炊けたお米を期待しております。
- 口コミへの返信
注文内容
-
鮭フライ~柴漬けタルタルソース~【メインも副菜もたっぷり弁当】
1,404円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
副菜が豊富で メインのフライは大きさが十分で食べ応えがありました、寒くなってきたので 皮部分が硬くは感じました、そちらを引いてもこのお値段では大満足のお弁当でした。
-
メインのチキン南蛮はやわらかく 甘めのタレが絡みタルタルとともに美味しくいただけ、鯖は肉厚でふっくらとしてこちらも甘めのたれでとても美味しかったです。副菜がとても豊富で美味しかったです。
-
ハンバーグ(デミグラスソース)×鮭の塩麴焼きハーブソース【Wメインのご馳走ハレ弁当】
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
豊富なデリがどれも美味しいです、今回大根が味が染み染みでとても美味しかったです。そしておからのコロッケが何個でもいただきたくなる美味しさでした。お野菜もたっぷりいただけました。