4.75

28

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目もよくて量もある。

5.0
  • ご利用シーン: ロケ・撮影撮影
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都台東区上野桜木
  • 2025/11/27

わっぱに入った見た目の良い弁当。見た目もおしゃれながら味や量もしっかりとしているので、男性女性どちらにもお腹いっぱいになります。お店のこだわり「ボリューミー&ヘルシーを全て手作り」を感じられるお弁当でした。体に気を使いながらも忙しい撮影現場にうれしい内容です。

口コミへの返信
撮影でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただき、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、見た目をはじめ、お味や量にお褒めのお言葉を頂戴し、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、幸いでございます。 「ハンバーグ玉ねぎソース」は、口当たりの良さやご飯との相性、副菜にもご評価を賜り、美味しくお召し上がりいただけた様子を、嬉しく拝読いたしました。 また、「チキン南蛮」が食欲をそそり、十分な量感により、皆様のお腹をしっかりと満たすことができまして、何よりでございます。 さらに、「鯖の照り焼き」は、ヘルシーなおかずが豊富でありましたこと、こだわりを感じていただけ、ありがたく存じます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 またのご縁を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ハンバーグ(玉ねぎソース)【手作りメインのベーシック弁当】

    メインのハンバーグがふっくらジューシーで満足感が高いです。玉ねぎソースもご飯と相性よかったです。マリネなどの様々な副菜も丁寧に作られていて美味しかったです。お弁当全体の彩りが豊かで見た目も華やかでした。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    チキン南蛮【手作りメインのベーシック弁当】

    タルタルソースがたっぷりかかったチキン南蛮が食欲をそそります。お肉が柔らかくガッツリ食べたい時に良いです。磯辺揚げやひじき煮など定番の副菜も入っていて、全体的にボリューム感があります。にんにくおかか醤油が珍しくて、美味しかったです。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    鯖の照り焼き【手作りメインのベーシック弁当】

    メインの鯖の照り焼きは、味がしっかり染みていてとっても美味しかったです。ご飯が進みます。ちくわの磯辺揚げやひじきの煮物、人参のきんぴらなど、和風のおかずが充実してます。にんにくおかか醤油が珍しくて、美味しかったです。