4.74

27

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お野菜豊富なデリ

5.0

(株)misina

  • 東京都新宿区箪笥町
  • 2026/06/05

何度かいただいていますが、変わらず美味しくいただくことが出来ました。お米も良く炊けていて、おかずはどれも美味しいです。お野菜をたっぷり使ったお料理は健康的で嬉しいです。何度いただいてもまたお願いさせていただこうと思えるお弁当でした。2個単位でお願いできるところもありがたいです。

口コミへの返信
勉強会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、大変光栄に存じます。 また、以前からサービスをご利用いただいているとのこと、日頃のご愛顧に厚くお礼申し上げます。 そして、こちらの店舗の最低注文数の設定により、お客様のお手配のお役に立てましたこと、何よりでございます。 お届けした3種類のお弁当につきまして、皆様に美味しくお召し上がりいただけたご様子を、私どもも嬉しく拝読いたしました。 「鮭フライ~柴漬けタルタルソース~ メインも副菜もたっぷり弁当」は、大ぶりの「鮭フライ柴漬けタルタルソース」はもちろん、お野菜をたっぷり使用した副菜にもご評価を賜り、誠にありがとうございます。 加えて、主菜の「ハンバーグデミグラスソース」のみならず、「しみしみ大根」のお味もお褒めにあずかり、お客様のお好みに合いましたこと、幸いに存じます。 さらに、「チキン南蛮×鯖の照り焼き Wメインのご馳走ハレ弁当」では、「チキン南蛮」とソースを相性良くお召し上がりいただけ、「鯖の照り焼き」もあわせて、お食事を心から楽しまれたご様子が伝わってまいりました。 ご飯の炊き加減に至るまでお目に留めてくださいましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。 なお、「卯の花コロッケ」へお寄せいただいたお声は、大切にお預かりいたします。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいりますので、再びのご縁を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    鮭フライ~柴漬けタルタルソース~【メインも副菜もたっぷり弁当】

    厚みのあるフライはしっかりと鮭自体の厚みもあり美味しいです。お野菜多めのデリはどれも美味しいです。おからコロッケが今回から少し変わったようですが、それも美味しくいただけました。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ハンバーグ(デミグラスソース)×鮭の塩麴焼きハーブソース【Wメインのご馳走ハレ弁当】

    ハンバーグが脂っぽ過ぎず美味しいです。大根が染み染みで美味しいです。どのおかずもみんな大好きという感じで美味しかったです。お米が毎回良く炊けていて とても美味です。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    チキン南蛮×鯖の照り焼き【Wメインのご馳走ハレ弁当】

    チキン南蛮にからんだ甘辛たれと、たっぷりかかったタルタルソースがとても美味しかったです。鯖も肉厚でしっかりした大きさがありました。以前のおからコロッケが大好きでしたが、リニューアル後のおからコロッケも美味しくいただけました。