ステーキと炊き込みご飯のコントラストがとてもよかったです★
4.5
株式会社ゼネテック
展示会の仕出し弁当として頼みました。飛騨牛ということで、量は少な目でしたが、味はとってもおいしかったです。ステーキのやわらかさの他、炊き込みご飯の味がマッチしており、一緒に食べることで、飛騨牛肉の質を感じることができました。次回は大盛りにしようと思います。
- 口コミへの返信
株式会社ゼネテック
展示会の仕出し弁当として頼みました。飛騨牛ということで、量は少な目でしたが、味はとってもおいしかったです。ステーキのやわらかさの他、炊き込みご飯の味がマッチしており、一緒に食べることで、飛騨牛肉の質を感じることができました。次回は大盛りにしようと思います。