ちょうどいい弁当
4.5
会議出席者の弁当として注文しました。男性3名(3,40代)女性1名(40代)です。
台風の影響で悪天候だったのですが、配達時間どおりの到着でありがたかったです。
また利用させていただきたいと思います。
- 口コミへの返信
会議出席者の弁当として注文しました。男性3名(3,40代)女性1名(40代)です。
台風の影響で悪天候だったのですが、配達時間どおりの到着でありがたかったです。
また利用させていただきたいと思います。