肉の量が多い
4.0
デ・ビジュー
演奏会の前のロケ弁でした。
まずは肉の量が多いのでびっくりしました。
お野菜も入っていて、かなり満腹。
白米が冷めていたのですが、お弁当というものはそういうものですよね。全部食べました。
あとは、お茶付きというのもありがたかったです。
ケバブとバジルを頼んでいたのですが、バジルはさっぱりしていて、ケバブはしっかりスパイスの香りがしました。
- 口コミへの返信