時間通りに来てくれました
4.0
味と量は良かったです。
電話対応も良かったです。折り返しの確認電話もありました。時間通りに配達もしてくれました。
強いて言えば全体的に味が少し濃すぎたかなと思いました。
- 口コミへの返信
味と量は良かったです。
電話対応も良かったです。折り返しの確認電話もありました。時間通りに配達もしてくれました。
強いて言えば全体的に味が少し濃すぎたかなと思いました。