4.60

53

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • おにぎり
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前18:00
  • 配達時間
    7:30~21:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おいなりさんとおにぎり

4.5
  • 東京都港区虎ノ門
  • 2024/12/26

おいなりさんとおにぎりの組み合わせが非常に助かっております。
おにぎりだけだと味気ないし、おいなりさんだけだと変化に乏しい・・・こういう状況に陥らない商品で、連日の昼食に彩りを添えていただいております。
たまたま味見した社長からも『おいなりさん美味しいね』との言葉もありましたので、引き続きお願いできればと思います。

口コミへの返信
ランチミーティングの際にお出しするお食事を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 連日のお食事手配において、こちらの店舗の商品をお選びいただき、お役に立てておりますことを光栄に存じます。 「おいなりさん」とおにぎりの組み合わせにご評価を賜り、皆様が喜ばれているとお聞きし、私どもも嬉しく存じます。 また、おにぎりの具材が美味しい点から重宝していただけ、喜ばしい限りです。 皆様のお食事の時間に、彩りを添えるお手伝いができましたのなら、幸いでございます。 そして、今後の利用もご検討くださり、心よりお礼申し上げます。 これからも、お食事手配のお力になれますよう、日々邁進していく所存です。 ぜひ再びの機会にもご用命いただけますことを、楽しみにお待ちしております。

注文内容