お祝いに相応しいお弁当で大満足です
4.0
お食い初めを両家祖父母を呼んで自宅で実施しました。最初は自宅で手作りすることも考えましたが、子どももいる中そこまで手をかけられないと思いこちらのお食い初め膳とお弁当を頼んでみました。結果、準備は楽チン、お食い初め膳・お弁当共にクオリティが高く美味しくてとても満足しています。
注文内容
-
お食い初めの意味や自宅での準備手順の説明書があり分かりやすく、かつ準備もとても楽でした。お食い初めの時のセリフも説明書に記載があったらより助かったと思います。儀式の後は大人でいただきましたが、儀式のためだけのものではなくどれも食べてしっかり美味しいものでした。
-
お祝の席に相応しく祖父母にも喜んでもらえました。ボリュームがあり残していたのは勿体無く申し訳ない気持ちもありましたがお祝いの席なので物足りないより良かったです。