う〜ん…
3.0
ウシロマヨネーズ(株)
見た目は素晴らしく、美味しそうと思えました。選ぶ方も多かったです。のですが、正直な感想としては米が硬すぎたのと、全体的にアッサリとした味わい過ぎるかなと。ちゃんとタレをかけていただきましたが、もの足りなさを感じてしまいました。もう少しだけ味濃いめなら評価はガラリと変わりそうかなと。どうしても現場では冷めた状態で食べる事が多いため、味を感じにくいのかも知れませんが、配達のお弁当としては、そこを考慮して作っていただきたいと思います。そこだけ改善されたら満点レベルに美味しい気がします。
- 口コミへの返信