ギリギリで対応して頂きありがとうございます
5.0
NECソリューションイノベータ株式会社
急きょ、翌日のランチミーティング用に注文させていただきました。
夕方16時くらいに注文して、さらに17時くらいに人数変更(追加)をしたのですが、
電話で快く対応していただきました。本当に助かりました。
コスパを考えると、高過ぎず、値段相応かなと思います。
お手拭き、紙ナプキン、スプーンと、いろいろと備品(?)がついていて、
しっかりしているなという印象でした。
機会があれば、また利用したいと思います。
- 口コミへの返信