4.60

131

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前19:00
  • 配達時間
    10:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~42,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

今までで一番豪華な海苔弁

5.0
  • 東京都渋谷区幡ヶ谷
  • 2026/05/28

ちくわの磯部揚げ、白身魚フライ、鮭の塩焼き、唐揚げと非常に豪華なおかずで、オリジナルのタルタルソースもおいしく、ごはんの鰹節と海苔も絶品でした。ボリュームもしっかりあって、皆さんおかずがたくさんあってどれもおいしいと喜んで召し上がっていて、大満足でした。

口コミへの返信
ランチミーティングの際に召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 このほどのご利用に際し、こちらの店舗の容器のお片付けのしやすさについて、環境配慮の観点からご評価を賜り、お客様のお役に立てたことが伺え、幸いに存じます。 また、お弁当名に相応しい豊富なおかずにより、これまでお召し上がりになった海苔弁当の中で最も豪華さをご実感いただけたとのこと、私どもといたしましても喜ばしい限りでございます。 お弁当につきましては、おかずの内容や、一品一品の味わいをお楽しみいただけたことをお伝えくださるとともに、「大満足」とのお声も頂戴し、嬉しく拝読いたしました。 さらに、ボリューム感に加え、「自家製タルタル」や「有明産のり」、「枕崎産かつお節」の味わいについてもご好評をいただき、ありがたく存じます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    赤坂スペシャル 鮭の塩焼きのり弁

    スペシャルの名の通り、色々なおかずを食べられる豪華なお弁当で、どれを取ってもおいしくいただきました。また、食べ終わった後の容器も簡単につぶせて分別が楽とのことで、エコ視点の方からお褒めいただきました。