彩りの美しい多種なおかずでボリュームたっぷり、コスパ最高のお弁当
ランチミーティング用に注文しました。以前に注文したことがあり、その時に召し上がった方から「是非に!」とリピート発注依頼があったものです。
前回の注文以降、社内から何度も発注依頼があったのですが、人気のお店のようで締切済みで注文できないことが続いたので、今回は希望が通って大変喜ばれました。
お弁当は前回同様に美味しく美しく、性別も年齢もバラバラの出席者全員が完食しました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
【フレンチボーノ弁当】ハンバーグ~デミグラスソース~×グリルチキン~トマトソース~
1,296円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.5
メインのハンバーグとチキンはもちろん美味しかったのですが、一口サイズで10種類以上詰まっているおかずが全部美味しかったです。 カイワレ大根の生ハム巻きなど手が込んでいましたし、ピクルス的な酢漬けの野菜がさっぱりしていたし、とても美味しい鴨肉が入っていて、お弁当で鴨が頂けると思わなかったので、感動しました。
-
【フレンチボーノ弁当】ローストビーフ~グレイビーソース~×ハンバーグ~トマトソース~
1,296円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.5
一口では入らない大きめサイズのローストビーフでしたが、さっくり噛み切れ、しっとりやわらかく美味しかったです。 ハンバーグもトマト味がさっぱり美味しく、ローストビーフトと異なる食感と味なので、とても良かったです。
-
ビーフとポークの味付けが全然違うので、肉&肉でも最後まで飽きずに美味しく食べました。 その他のおかずは一口サイズで10種類以上も詰め込まれて入っており、すべて手が込んでいて美味しく、楽しく次々と頂きました。 ご飯はシーフードピラフを選びましたが、バターな薄味でおかずととても合いました。