4.40

212

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    10:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~48,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

鰻が大きい!

4.5

株式会社日立ソリューションズ

  • 東京都品川区東品川
  • 2026/03/13

写真とおなじ肉厚な鰻が美味しかったです。鰻の皮が分厚くお箸で切れないこともありましたが、柔らで臭みなどもなく満足です。
副菜も工夫されていてお品書き、お弁当屋さんからの感謝の言葉も添えられてありほっこりしました。
お値段もお弁当としてはお高いですが、内容と配達料込なので納得できます。また機会があれば頼みたいと思います。

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、厚くお礼申し上げます。 このほどお届けいたしました「葵のうな重」につきまして、ご想像通りの肉厚な鰻を楽しまれ、柔らかな食感や風味にご満足いただけましたこと、何よりと存じます。 あわせまして、副菜の一品一品から薬味の彩りに至るまで丁寧にご賞味いただき、目にも舌にも存分に堪能されましたご様子を、嬉しく拝読いたしました。 また、添えられたお品書きや、こちらの店舗からのメッセージについても温かなご感想を賜り、和やかなひとときをご提供できましたなら幸いです。 お値段につきましても、お食事内容や配達サービスを含めたお値打ち感にご納得いただけたとお見受けし、私どもといたしましても喜ばしく思います。 なお、鰻の皮の仕上がりについての内容は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声を頂戴し、ありがたく存じます。 そして、再度の利用もご検討くださり、心より感謝いたします。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、一同楽しみにお待ちしております。

注文内容