変わり種でおすすめ
スリランカ料理自体をなかなか食べる機会がなく、メニューも自分で作るのは難しそうとのことでエスニック好きには人気でした。わからなすぎて遠慮した人もいましたが、スパイスの香りを主役に、ココナッツのまろやかさと複数の副菜を混ぜて楽しむ料理という感じでした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ココナッツの副菜にカレーはスパイスで作られていましたが辛くなく美味しかったです。日本のカレーのようにルーをたくさんつけて食べる感じではないので、一部の人はルーが足りないとなっていたので配分が大事なようでした。
-
どんな辛さか?と思いながら頼みましたが、食べたときはスパイスの風味が口に広がり、副菜も食べてマイルドになり最後までおいしくいただけました。ココナッツの和え物は初めてで不思議な感じでした。
-
海老の風味がちゃんとして濃厚な感じでした。副菜と自分のペースで混ぜ合わせられるので味変もできました。バスマティライスだったので先割れスプーンからこぼれ落ちたので、食べるのは注意が必要ですが最後までおいしいなと思えながら食べられました。