適量で他の職員も満足していました
ネット検索して、いくつか候補のある中から選び、注文しました。初めての利用で、不安もありましたが、彩りもよく配達も丁寧で大変満足しています。今回は会議用の弁当として注文しました。主菜も副菜も美味しかったです!また機会があればお世話になりたいです
- 口コミへの返信
注文内容
-
手ごねハンバーグが肉々しく、副菜のさっぱりとした味わいとよく合っていました。 タンドリーチキンはスパイシーさはまろやかで、ボリュームも満点でした。リピートありです。
-
トンテキは食べやすいサイズ感でした。淡路牛の手ごねハンバーグは冷めても柔らかく食べ応えもありました。副菜が充実しており、野菜がしっかりとれたことが、嬉しかったです
-
油淋鶏はジューシーで味わい良く、ボリュームもあり、美味しかったです。淡路牛の手ごねハンバーグは、肉の旨味が感じられ、食べ応えがありました。また機会があれば、他の弁当も食べてみたいです