- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前10:00
-
- 配達時間
- 10:00~19:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 5,000円~50,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全61件
-
3.0
5000円以上で送料無料は、とてもありがたいです。弁当は、時間通り届きました。また頼みます。
-
ステーキが柔らかくて美味しい 返信コメントあり
5.0ステーキ弁当と、ハンバーグ弁当を頼みました。ステーキ弁当には、ハンバーグ弁当に入っている鯵も入っていて、唐揚げもたくさん入っていました。量が女性にはちょうど良いですが、男性には、足りなかったようでした。ステーキ弁当は、見栄えも味も大満足、配...
注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
鯵の香草パン粉焼き&淡路牛手ごねハンバーグのダブルメイン弁当
860円(税込)
4.0- ボリューム:2.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
美味しかったです。 返信コメントあり
5.0株式会社つゆき
会社の会議の合間の昼食用に利用しました。指定時間通りに会議室まで配達していただけて大変助かりました。お弁当の種類が豊富でサイトも検索しやすく、選ぶのが楽しかったです。幹事には大変便利で重宝しています。次回のイベントでもぜひまた利用したいと思...
注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
適量で他の職員も満足していました 返信コメントあり
4.0ネット検索して、いくつか候補のある中から選び、注文しました。初めての利用で、不安もありましたが、彩りもよく配達も丁寧で大変満足しています。今回は会議用の弁当として注文しました。主菜も副菜も美味しかったです!また機会があればお世話になりたいで...
注文内容
-
860円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
860円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
5.0
- ご利用シーン: 職場のランチ
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男女混合
- 兵庫県西宮市武庫川町
- 2026/05/22
職場のランチ用にお願いしました。
リーズナブルでとてもおいしくて好評でした。
また、違うメニューもお願いしたいです。すべてのコメントを見る
-
今回も満足できました。 返信コメントあり
5.0株式会社つゆき
サイトは検索しやすく注文まで非常にスムーズでした。事前の配送連絡も含め、指定時間通りに丁寧な配達をしていただき安心感がありました。お弁当の味やボリュームも文句なしのクオリティで、参加者からもとても大好評!大変満足できたので、またぜひ利用しま...
注文内容
-
860円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
豪華 返信コメントあり
4.0お客様用に注文させていただきました。
おかずの量も多めで、目でみて豪華っておもえるお弁当でした。
注文数が少しなので、どのお店で注文するかはかなり迷いましたが、配送料が一番安いお店にしました。
結果全体的に良かったです。ありがとうございまし...注文内容
-
2,160円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.5
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
美味しいお弁当 返信コメントあり
4.5説明会で利用しましたが、芦屋麒麟堂様のお弁当は参加者から非常に高い評価を得ました。淡路牛ハンバーグのジューシーさと手作りの温かみある味付けが好評で、主菜・副菜ともにバランスが良く、最後まで飽きずに楽しめる内容です。見た目も上品で場の雰囲気を...
注文内容
-
2,160円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
860円(税込)
5.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
受付の対応、配送時間、接客面に大変満足です。 返信コメントあり
5.0大変気持ちの良い接客電話対応で感謝です。ありがとうございました。何よりもお願いした時間にバッチリでした。配送も大変丁寧で、また是非とも使わせていただきたいと思います。
注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:3.5
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
お肉が美味しかったと好評 返信コメントあり
4.5新入社員の歓迎ランチミーティングで使用させていただきました。35個とかなりの数にもかかわらず、時間通りに配送していただいて非常に助かりました。今回はネットで注文しましたが、記載した通り、領収書も発行していただいたのでとても使いやすいサイトで...
注文内容
-
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
先日、注文の可否が不明なときがあり、メールを消してしまったこちらの落ち度があったにもかかわらず丁寧なご対応で、お弁当の受け取りができました。 返信コメントあり
5.0摂津会
ほぼ毎月注文させていただいております。
品質も味も良く数ヶ月同じメニューでも、皆さんにも好評で非常に喜ばれています。季節の料理、時間が経っても焼魚の味が変わらないことが高齢者には気に入られてます。すべてのコメントを見る
-
一つ一つ手作りで生徒からも好評でした。特にトンテキが美味しかったです。 返信コメントあり
4.0高槻中学校・高槻高等学校
部活の合宿で注文させていただきました。直前での注文でしたが快く対応してくださり本当に助かりました。値段が安いのにもかかわらず一つ一つ手作りでボリュームもあり生徒からも非常に好評でした。来年度もぜひ利用したいなと思っています。ありがとうござい...
注文内容
-
860円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
一つ一つ手作りで生徒からも好評でした。特にチキンの照り焼きが美味しかったです。 返信コメントあり
4.0高槻中学校・高槻高等学校
部活の合宿で人数分注文しました。時間内にしっかり届けていただき助かりました。お弁当の内容も魚と肉のバランスが良く、生徒からも「今年の弁当は美味しかった」と好評でした。部活は毎年実施しておりますが、来年度もぜひ注文させていただきたいと思いまし...
注文内容
-
860円(税込)
4.5- ボリューム:3.5
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
一つ一つ手作りで生徒からも好評でした。 返信コメントあり
4.0高槻中学校・高槻高等学校
クラブ合宿のお弁当として注文しました。値段も比較的安く今まで注文していた弁当に比べ美味しかったです。次回もできれば利用したいと思います。
注文内容
-
860円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
おすすめのハンバーグがおいしかったです 返信コメントあり
4.0お肉も魚も野菜もバランスよく入っていて、味も良くて満足です
ただ、ご飯の量が男性にしたら少なくて物足らなかったようです
(ご飯の炊き具合もとてもよかったです)すべてのコメントを見る
-
美味しかったです 返信コメントあり
5.0株式会社クラッセル兵庫
注文もしやすく味も美味しかったです
こじんてきにはもっともっといろんなおべんとうをたべてみたいなとおもっていますがもしもういちどちゅうもんすることがかのうなたいみんぐがあるようならつぎはとてととえもとてと美味しそうなあのおべんとうを注文しょ...注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
持ち帰り紙袋があると良いな 返信コメントあり
4.0すき焼きの肉は柔らかく大きいのが2枚、ステーキは少しパサついてた。鯵の香味パン粉焼きは少し生臭かった。が、副菜のひじきや酢の物と肉、魚とバランスよく色とりどり入っており見た目も二段重で◎
食べ応えがあり満足しました。
持って帰りたい人が居て...注文内容
-
2,160円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
満足 返信コメントあり
5.02回目の注文をさせていただきました。前回同様、お肉も柔らかくハンバーグもとてもおいしかったです。盛り付けも綺麗で満足しました。また注文したいなと思います。配達時間も希望を聞いてくださって助かりました。
注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
指定時間になっても連絡がなかった 返信コメントあり
4.0揚げ物に偏らず、美味しいお弁当と、お客様からご評価いただいたが、指定時間に連絡がなかったのがいささかの困惑を誘発し、玉にキズというところか、、、
注文内容
-
1,080円(税込)
3.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全61件