4.71

1326

早配・遅配率 0.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • カレー
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    15,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

テレビで見たやつ!と評判でした!

5.0
  • 東京都新宿区西新宿
  • 2026/03/23

さすがオーベルジーヌさん、到着した瞬間に「テレビで見たやつ!」と社員が盛り上がりました。実際に食べたことが無い人が多かったので大変評判良く、カレーなので温めないと食べられないかな?と思いきやそのまま食べても美味しいと好評。また絶対に頼みたいと思います!

口コミへの返信
ワークショップでのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 以前よりこちらの店舗をご認識いただいており、今回は、私どものサービスにてご用命を賜りましたこと、光栄に存じます。 お届けの際に皆様のお気持ちが上がった様子を、私どもも嬉しく拝読いたしました。 お料理につきましては、いずれも美味しく召し上がっていただけたと伺いまして、幸いに思っております。 「ポークカレー」は、風味の良さをお褒めにあずかるとともに、こちらの店舗のこだわりの詰まった味わいが、お食事の場を盛り上げるものとなりましたようで、何よりと存じます。 また、「野菜カレー」は、十分なボリュームのお野菜により、お肉を召し上がらない皆様にも好まれる内容であったとお知らせくださり、お料理の魅力が伝わってまいりました。 シーフードの具材が決め手となり選ばれた「海老カレー」は、プリプリとした食感の大きな海老にご好評をいただけまして、大変参考になります。 あわせまして、「ビーフカレー」は、牛肉の食べ応えに加え、ご飯だけでなく「じゃがいも」のご用意があることで、満足感に繋がるものであったとのご感想をお寄せくださり、嬉しく思っております。 さらに、「チキンカレー」は、深みのある味わいをご賞味いただけまして、ありがたく存じます。 このほどのご提供により、皆様のひとときを少しでも豊かにするお手伝いができましたのなら、私どもといたしましても喜ばしい限りでございます。 そして、次回の利用もご検討いただき、感謝いたします。 これからも皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 再びお食事のひとときをお手伝いできます日を、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • ポークカレー (Bタイプ)

    1,188円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ポークカレー (Bタイプ)

    カレーと言えば!で選んだこちら、風味がとても良く、何より「オーベルジーヌ」を食べているということでその場がとても盛り上がりました。次は他の具材を食べたい!という声もあり、また頼みます!

  • 野菜カレー (Bタイプ)

    1,188円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    野菜カレー (Bタイプ)

    お肉が苦手…という社員がいたため選びました。食べているところを見ていたのですが、ゴロゴロの野菜がたっぷりでお肉系に引けも取らぬ存在感!満足して頂けたようです。また頼みます。

  • 海老カレー (Bタイプ)

    1,188円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    海老カレー (Bタイプ)

    お肉系のカレーが多い中、シーフードもあることを知り思わず注文。プリプリのエビがごろっと入っていて、海鮮好きの社員から好評でした!今回は中辛口を選びましたが、次回はもう少し辛くても良いという声があったので別の辛さにしてみます。

  • ビーフカレー (Bタイプ)

    1,296円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ビーフカレー (Bタイプ)

    オーベルジーヌといえば!でビーフを選びました。お肉の食べ応えもありつつ、お米だけでなくジャガイモも入っていてボリューム満点。大満足だったようです。別の辛さも食べたいという声があったので、次回も頼みたいです。

  • チキンカレー (Bタイプ)

    1,188円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    チキンカレー (Bタイプ)

    家で食べるカレーより深みがあって美味しいと評判でした。ポーク・チキン・ビーフの3種類を注文したので、家のカレーのお肉は何肉?という会話でも盛り上がり、とても楽しいランチになりました!また頼みます!