とにかく大好評です!!
5.0
株式会社インテンス
ロケ弁などで話題で前から食べてみたかったので、注文をしてみました。
結果は大正解でした!
みんな食べてみたかったそうで、研修の中で社員のテンションがあがる瞬間でした。
味も大変美味しく、ジャガイモで満足感もあるので、頼んでよかったです。
毎年恒例にしたいと思います。
- 口コミへの返信
株式会社インテンス
ロケ弁などで話題で前から食べてみたかったので、注文をしてみました。
結果は大正解でした!
みんな食べてみたかったそうで、研修の中で社員のテンションがあがる瞬間でした。
味も大変美味しく、ジャガイモで満足感もあるので、頼んでよかったです。
毎年恒例にしたいと思います。