4.74

1312

早配・遅配率 0.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • カレー
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    15,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

話題のカレーロケ弁当を堪能しました!

5.0

東朋テクノロジー株式会社 東京支社

  • ご利用シーン: 懇親会ランチ会
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都千代田区神田和泉町
  • 2026/05/20

ランチミーティング用として、以前から社内で話題にあがっていたお店であるオーベルジーヌのカレーを今回、注文致しました。
いつもは重たい雰囲気になりがちな話題のときも、美味しいカレーを食べながらということで、場の雰囲気がマイルドなかたちで議論をすすめることができました。また、機会がありましたら利用したいと思います!

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 以前よりこちらの店舗をご存知でいてくださり、今回のご注文に至りましたこと、厚くお礼申し上げます。 このほどのお弁当については、美味しくお召し上がりいただけ、お食事の場を和やかにする一助となりましたのなら、幸いに存じます。 加えて、食べ応えのある「ミニポテトサラダ」や、彩り鮮やかな「ミニグリーンサラダ」をそれぞれご堪能いただくことができまして、何よりでございます。 さらに、「ポークカレー (Bタイプ)」をはじめとした、カレーのお料理の辛さについて率直なご感想を頂戴し、大変参考になります。 そして、「チキンカレー (Bタイプ)」へまた食べたいとのお声をお寄せくださり、再度の利用をご検討いただいておりますこと、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 今後ともご縁をいただけますよう、再びのご利用を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • ミニポテトサラダ

    220円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ミニポテトサラダ

    とても美味しいポテサラでした!ボリュームのちょうどよくカレーのお供してGOODでした!正直、もう一方のサラダよりもポテサラの方が好評だったと思います。ジャガイモの味がしっかりとしており、食べ応えがありました。

  • ミニグリーンサラダ

    220円(税込)

    4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ミニグリーンサラダ

    サラダを二種類頼みましたが、こちらも美味しくいただくことができました。もう一方と同じでボリュームもちょうど良いかんじでした。彩はこちらのほうがGOODでした。二種類頼んだことでそれぞれの良さを楽しめることができました。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.5
    • 彩り5.0
    • 4.0
    シーフードミックスカレー (Bタイプ)

    中辛を選びましたが、食べた瞬間は甘味を感じました。ただ後からピリッとスパイスを感じることができ、具もたくさん入っているため、大変満足することができました。弊社ではシーフードが一番人気のお味でした!

  • ポークカレー (Bタイプ)

    1,188円(税込)

    4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り3.5
    • 4.5
    ポークカレー (Bタイプ)

    中辛を選びましたが、食べた瞬間は甘味を感じました。ただ後からピリッとスパイスを感じることができ、美味しかったです。中についているジャガイモも美味しかったです!!

  • ビーフカレー (Bタイプ)

    1,296円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 4.5
    ビーフカレー (Bタイプ)

    中辛を選びましたが、食べた瞬間は甘味を感じました。ただ後からピリッとスパイスを感じることができました。皆、最初は甘口だねーと口をそろえていましたが、あとからきいてくるスパイスが絶妙だとかんじました。

  • チキンカレー (Bタイプ)

    1,188円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.5
    • 彩り4.5
    • 3.5
    チキンカレー (Bタイプ)

    中辛を選びましたが、食べた瞬間は甘味を感じました。ただ後からピリッとスパイスを感じることができ、全体的に満足できる内容でした。また機会がありましたら食べてみたいと思えるカレーです。