さすがの老舗!
サークル音のさんぽみち
ボランティアグループの新年会用に利用させていただきました。
昨年に引き続き、みんなでいただくことは避け、お持ち帰りいただくことにしました。
そうなると、あまり重くなく、持ち帰りやすい形、揚げ物は高齢の方には…ということで、今回のお弁当に決定しました。
派手さはありませんが、味つけもちょうどよく、何年かぶりに食べた淡路屋さんのお弁当は裏切られることなく、相変わらずの美味しさでした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
明石のおにぎり弁当
720円(税込)
5.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
私はどちらかと言えば、揚げ物が入ったお弁当が好きですが、意外や意外、とても美味しくいただき、大満足でした。2種類のおにぎりが入っていて、一つは白ごはんに穴子の刻んだもの?がのせてあり、もう一つはタコの入った炊き込みご飯。どちらも、おかずの煮物と相性がいい味つけでした。