4.58

129

早配・遅配率 0%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    3日前10:00
  • 配達時間
    10:30~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~48,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

季節の彩り豊かで美味しかったです!

4.0
  • 東京都中央区月島
  • 2025/11/04

ランチミーティング用のお弁当として注文致しました。出席者から「季節のものを」とのリクエストがあり、こちらを選びました。正直お弁当の外見は、厚紙に駅弁の様で高級感が無く、正直がっかりムードが流れましたが、中は彩もよく、沢山の種類の季節の味覚が詰まっていて、どれもとってもおいしかったです。

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 季節感のあるお弁当をお探しの中、こちらの店舗とのご縁をいただき、厚くお礼申し上げます。 お弁当につきまして、豊かな彩りにより、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、幸いでございます。 加えて、内容や様々なお味を楽しめる点にご評価を賜り、美味しくお召し上がりいただくことができまして、何よりと存じます。 なお、包装に関しましては、皆様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心苦しく存じます。 お客様からの内容は、副菜の食感へのご感想とともに、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をお寄せくださり、深く感謝いたしております。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 秋の彩り弁当【11月30日まで納品可能】

    1,280円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.5
    • 彩り4.0
    • 4.0
    秋の彩り弁当【11月30日まで納品可能】

    出席者から「季節のものを」とのリクエストがあり、こちらを選びました。正直お弁当の外見は、厚紙に駅弁の様で高級感が無く、正直がっかりムードが流れましたが、中は彩もよく、沢山の種類の季節の味覚が詰まっていて、どれもとってもおいしかったです。強いて言えば、きんぴらごぼうのごぼうが、枝のように繊維のみで硬かったです。包装が良ければもっともっと喜んでもらえたはずなので、そこだけ残念です。