彩華やか美味しいお弁当
人数の少ない会食だったので、配達無料になる料金が6000円とお安めなことと、彩華やかな見た目に惹かれて注文。コンパクトなサイズ感のお弁当にたっぷりおかずが詰め込まれていました。種類豊富な副菜はどれもおいしく、ご飯が進むようなお味でした。お値段もお手頃でまたリピートしたいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
1口目、鶏もものグリルがちょっとしょっぱいかな?と思いましたが、副菜やご飯と一緒に口にいれるとちょうどよい味になりました。付け合わせの副菜も大変美味しく、特にナスのミートソースが絶品です。これらの副菜がご飯の上にのっていてもがべちゃべちゃしていることもありません。
-
カレー人気は高いですが、デリバリーでいざカレーを頼むと選択肢がすべてカレーになってしまい、高齢な方に難色を示されてしまうので、一般的なメニューの中にカレーを混ぜてもらえるのは大変助かります。食べた方いわく、ナスがカレーとめちゃめちゃ合う!とのことでした。