見た目楽しいサンドイッチです
4.5
株式会社モザイク
見た目楽しいサンドイッチ、食べて美味しいサンドイッチです。
サンドイッチは小さめにカットし、一つ一つ個包装になっています。
Lサイズを購入し、24ピースを8人でたべました。種類も豊富で、お手軽な軽食でした。
取皿/おしぼり(5セット)もついていて、幹事には嬉しい配慮です。
- 口コミへの返信
株式会社モザイク
見た目楽しいサンドイッチ、食べて美味しいサンドイッチです。
サンドイッチは小さめにカットし、一つ一つ個包装になっています。
Lサイズを購入し、24ピースを8人でたべました。種類も豊富で、お手軽な軽食でした。
取皿/おしぼり(5セット)もついていて、幹事には嬉しい配慮です。