参加者から「おいしい!」と大評判でした
4.0
まず見た目が非常にきれいで、断面から新鮮なレタスや具沢山な様子が伝わってきて、非常に食欲がそそられました。参加者からも「おいしい!」「これどこのお店?」と次々に声があがり、盛り上がりました。大きすぎず小さすぎず、手に取って食べやすいサンドイッチでした。
- 口コミへの返信
まず見た目が非常にきれいで、断面から新鮮なレタスや具沢山な様子が伝わってきて、非常に食欲がそそられました。参加者からも「おいしい!」「これどこのお店?」と次々に声があがり、盛り上がりました。大きすぎず小さすぎず、手に取って食べやすいサンドイッチでした。