一つずつラップに包まれていて分けやすい!
4.0
美味しいと知名度もあるサンドイッチやさんなので、出すと喜ばれる。出す側からするととても有難くて重宝しています!コスパはそんなに良くないですがレタスとかもシャキシャキで、良いサンドイッチを食べている感じがするのでそこも満足度の高いところかなと思います。
- 口コミへの返信
美味しいと知名度もあるサンドイッチやさんなので、出すと喜ばれる。出す側からするととても有難くて重宝しています!コスパはそんなに良くないですがレタスとかもシャキシャキで、良いサンドイッチを食べている感じがするのでそこも満足度の高いところかなと思います。